MENU

タグ別アーカイブ: 沖縄

FIBA Basketball World Cup 2023

こんにちわodoです(^_-)-☆

 

FIBA Basketball World Cup 2023 アジア地区予選

 始まります!!!
日程:7月1日(金) vs. オーストラリア代表 (日本時間18:40 TipOff 予定)
日程:7月3日(日) vs. チャイニーズ・タイペイ代表 (日本時間15:10 TipOff 予定)
今日の試合は、BSで見ることができますよ!!!!
インターネット配信 DAZN
Bリーグも楽しいですが、日本代表も応援してます!!!
【選手】※12名
#1 齋藤 拓実 (PG / 172㎝ / 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ)
#3 エヴァンス ルーク (C / 203㎝ / ファイティングイーグルス名古屋)
#16 佐藤 卓磨 (SF / 197cm / 千葉ジェッツ)
#19 西田 優大 (SG / 190㎝ / シーホース三河)
#21 藤井 祐眞 (PG / 178cm / 川崎ブレイブサンダース)
#39 富永 啓生 (SG / 188㎝ / ネブラスカ大学)★初選出
#43 永吉 佑也 (PF / 198㎝ / 京都ハンナリーズ)
#45 テーブス 海 (PG / 188㎝ / 宇都宮ブレックス)★初選出
#55 谷口 大智 (PF / 201㎝ / 茨城ロボッツ)
#71 井上 宗一郎 (PF / 201㎝ / サンロッカーズ渋谷)★初選出
#88 張本 天傑 (PF / 198cm / 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ)
#91 吉井 裕鷹 (SF / 196㎝ / アルバルク東京)★初選出
私の気なる選手は、海外大学に通っている富永選手です

今月の麺🍜

こんにちは、牧港店の松本です^^

 

今月食べた麺も美味しかったのでご紹介です 🙂

 

那覇市にある 夢ノ弥 です

有名なお店なので知ってる方が多いと思いますがここのつけ麺が私のどタイプの濃厚つけ麺です

今回は初めての 濃厚豚骨魚介牛すじBLACKつけ麺をいただきました!

おいしいっ!!! 😳

つけ汁も薄めて飲めるので皆様もぜひぜひ行ってみて下さい

 


🍜  : 濃厚つけ麺専門店  夢ノ弥

🏘 :那覇市古島1丁目4-11

⏰: 11:00~15:00   18:00~21:30

🚗:  無料駐車場11台


 

出会えたらラッキーなフラペチーノ(^^♪

こんにちわodoです(^_-)-☆

昨日は、娘がスタバ新作のダブル抹茶ティーラテが売り切れていたので、ほかのメニューを探していたら

今まで見たことのないフラペチーノを発見!!!

その名も❝ダブルチョコレートフラペチーノ❞

ネットで調べてみると、出会えたらラッキーなフラペチーノでした( ^^)

チョコソース追加までしていただきました♪

結構もともと甘いのですが、追加した分さらに!!!!

初めは、のどが渇くなぁと感じてましたが後から慣れてゴクゴク飲み干してました!!!

スタバへいって見つけたときはぜひ!!!

豚骨ラーメン 風雲

こんにちわodoです(^_-)-☆

またまた麺かたコッテリのラーメン行ってきました(^^♪

こてこての豚骨ラーメン久しぶりにいただきました(#^.^#)

とても食べやすくて、旦那は初めて替え玉してました!!!

駐車場が少し離れたところにありますのでそちらだけご注意を!!!

値段もお手頃価格だったので気になる方は👇👇

~風雲~

  • TEL:098-800-2895
  • 営業時間:月曜日 11:30-15:00 18:00-21:00 火曜日 11:30-15:00 水曜日 11:30…
  • 住所:沖縄県浦添市仲西3-11-7

夕日がまぶしすぎて・・・

こんにちわodoです(^_-)-☆

昨日、パルコシティの帰り

あまりにもまぶしすぎて、携帯電話のカメラでどんなまぶしさに写るのか気になって撮ってみました

まぶしさが伝わりますか??

太陽見るとくしゃみが止まらなくなるわたし・・・・

いっきに鼻がムズムズ、、、。

でも、写真で見るときれいでなぜか癒されます。

雲 

こんにちわodoです(^_-)-☆

先日梅雨時期だったからなのか、雲がとても怪しかったので

最近夜になると、稲光もすごくてなんだか嫌な感じでしたが、

夏空の雲もそろそろ撮れそうなので、

上を向いて歩いたりしたいと思います!!!

上を向いて歩いたら気持ちも上向きになれる気がするぅーーーー!!!

 

カフェ

こんにちは、牧港店の松本です^^

 

先日のお休みに気になっていたカフェに行ってきました!

美浜にあるCAFE SAN FRANCISCO です。

 

可愛い店内か景色がキレイなテラス席か悩んでしまいます 😀

 

この日はテラスにしました!美浜の可愛い建物が見える側と海が見える側があります。

フード・ドリンクは異国感があってかわいいつ!!美味しいっ!! 😳

 


CAFE SANFRANCISCO☕

北谷町美浜34-3 デポセントラル7F

平日・日曜 9:00~22:00

金・土曜  8:00~1:00


 

念願のわた琉〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、牧港店の松本です^^

 

先日念願の麺処 わた琉に行けました!!

夜がほとんど営業していなかったのでタイミング合わずで行けなかったのですが

やっと!!行けました!!

 

1時間並んで、写真でしか会えなかったつけ麺にご対面 😳

とってもきれいで美味しそうっっ!!

初めてなので大人気 昆布水つけ麺にしました。

麺だけ食べても昆布の風味がして美味しいです!

 

また行きたいなあ~と言いたいところですが、大人気のわた琉は2022/06/20で閉店するそうです 😥

あと数日ですが気になる方ぜひ行ってみて下さい!!

 

麺処 わた琉(@mendokorowataryu) • Instagram写真と動画

↑ ↑ 営業時間等SNSでお知らせしています ↑ ↑

 

メーン♬ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちわodoです(^_-)-☆

またまた行っちゃいました(^^♪

北海道らーめん奥原流追風丸

安定のおいしさで、写真にはとってないですが、餃子とネギチャーシュー丼もおいしかったです!!!

たまには、遠出してラーメン食べに行きたいと思いますが、、、

おなかの空腹には耐えられず家の近くで探しちゃってます(#^.^#)

ですが、家周辺でもまだ行ったことがないラーメン屋さんもあるので他のお店にも挑戦していきたいです!!!

スタバ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちわodoです(^_-)-☆

The メロン of メロン フラペチーノ

娘がどうしても飲みたいと

私に集ってきたので

買ってあげました(#^.^#)

私も味見しましたが、なかなかおいしかったです(^^♪

あと、懐かしさも、、、

メロンボールシャーベットにも似ている感じがしました!!!!

期間限定なのでおためしあれ♪♬

 

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ