こんにちは!odoです(^_-)-☆
去った日曜日、快晴の中ジャングリア行ってきました!!!!


バルーン飛んでたので、申込したのですが、帰るまでには間に合わず、、、。
ダイナソーサファリは、5歳児甥っ子がめちゃくちゃビビッてました!(^^)!
ジャングリア攻略法は、先に体験したいアトラクションは、プレミアムチケット購入して時間配分をおこなうと、充実するだろうなぁと感じました。
私は、子供も大きくなった今
孫ができたときに一緒に行く体力を温存しておきたいと思います!!!
ちなみにこの日は、ガレッジセールのゴリさんも撮影でいらっしゃってましたよ!!!
ジャングリア応援団長就任したようで、撮影してました!!!











