こんにちは!odoです(^_-)-☆
先日、長年ご利用いただいているお客様から差し入れいただきました

甘党の私には、とてもおいしかったです(^^♪
浦添市内なので、個人的にも探していってみたいと思いました(^^)/
タグ別アーカイブ: 浦添市
こんにちは!odoです(^_-)-☆
先日、長年ご利用いただいているお客様から差し入れいただきました

甘党の私には、とてもおいしかったです(^^♪
浦添市内なので、個人的にも探していってみたいと思いました(^^)/
皆さんこんにちは。 北那覇店フロントナカムラです。
先日、福岡に行ったので大宰府へ観光に行ってきました(^^♪
休日ということもあり、太宰府天満宮は観光客で賑わっていました。
そのまま周辺の食べ歩きスポットでご飯を食べました。

最初に明太子肉まんを食べました。1個200円でした。後味ほんのり明太子の味がしてとても美味しかったです♪


次に、有名な「揚子江の豚まん」をいただきました。1個330円でした。
見た目からとてもボリュームがあり、人気店なだけあって、ほくほくでとても美味しかったです。

そして、SNSで「美味しい!!」とバズっていて1番気になっていた「筑紫庵のからあげ」を食べてきました。
1パック600円でした。これが噂通り美味しくて、30分くらい並んだかいがありました😋💦
おなかがいっぱいになったところで、最後にデザートを食べました🍮


「小鳥居茶房の生プリンアイス」を食べました♪ 1個550円でした。
これまた見た目も可愛いくて味も甘すぎず、とても美味しかったです♪
数量限定なので、お昼過ぎには売りきれてしまうのですが、奇跡的に私たちで最後でした!!LUCKY🍀
もっと食べたいものがいっぱいあったのですが、また次の機会に食べたいと思います(^^♪
大宰府行く機会があれば、ぜひ食べ歩きをおススメします( ´∀` )
皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。
先日、お休みをいただいて福岡へ行ってきました✈
1日目福岡に着いて早々おなかが空いていたので、空港近くの
福岡のソウルフード「むっちゃん万十」へ行ってきました♪


可愛いムツゴロウの形をしていて、中は具材がぎっしり詰まっています!
私が注文したのは、「ハムエッグ・むっちゃんバーガー・ウィンナー・ごろごろちゃん」の
4種類をいただきました♪
特に「ごろごろちゃん」が好きで、タコ・キャベツ・ソース・マヨネーズが中に詰まっていて
本当にとってもおいしかったです😊


その後は福岡タワーへ行ってきました!
高いところから見る福岡の景色はとってもきれいで夜になるともっときれいだろうな~と
思いながら眺めていました😊
また行く機会があれば夜の福岡タワーへ行ってみたいです♪
こんにちはodoです(^_-)-☆
先日ダイソン大当たりー
メンテナンスコーティングでご利用いただきました
掃除機を買い替え予定していたお客様だったようで!!!!
写真を見てもわかるほど喜んでいただきました(^^♪

また、来年のご予約もいただきありがとうございました
こんにちはodoです(^_-)-☆
初めてタコの唐揚げを作りました(^^♪

新鮮なタコだったので身も柔らかくてとてもおいしかったです!!!!
ですが、あげるときに多く水分を含ませた状態で油に投入してしまったのでちょっとした事件現場状態になって掃除がなかなかのものでした((+_+))
揚げ物をするときは、水分をできるだけなくして揚げましょう!!!!
こんにちわodoです(^_-)-☆
先日息子の卒業式があって無事に卒業することができました!!!

次は、将来の夢に向かって突き進むのみ
青春を謳歌してほしいですね(^^♪
こんにちわodoです(^_-)-☆
先日スーパーコーティングご施工いただきましたお客様からたくさんの差し入れをいただきました!!!!!

見たことのお菓子もあって、スタッフみんな大興奮!!!!
スタッフで分けていただきました(#^.^#)
こんにちわodoです(^_-)-☆
ボディコーティングされている会員様限定のスタバギフトプレゼント
今月末で終わっちゃいますので、まだご登録いただけてない会員様は
まず会員様限定LINE追加をお願いいたします

車の中に保証書があれば、それをカメラで撮ってLINEアカウントへ送るだけで
スタバギフト500円分プレゼント

赤丸のところを取っていただければOKです(^^♪
是非この機会にスタバギフトをゲットしてください(#^.^#)
こんにちわodoです(^_-)-☆
昨日ウォーキング終わりに和食が食べたくなり
大戸屋さんへ行ってきました(#^.^#)
いつもは、黒酢の一択でしたがたまにはほかのを食べてみようと思いメニューを見ると
期間限定メニューで気になるメニュー発見!!!
鶏の醤油麹漬けと野菜の玉子炒め定食

鶏肉は、炭火で焼かれていて香ばしい香りが食欲をそそり、野菜もたくさん入っていて一口食べたとたんに
【これめっちゃ美味しい!!!大当たりだ!!!】と自然と声が出るほど
主人にも味見させると、めっちゃうまい!!!と言ってました!!!
期間限定なので、通常メニューにならないかと思うほどでした。
こんにちわodoです(^_-)-☆
ザップスのおもてなしで出しているホットコーヒー
セラードコーヒーさんを利用しているのですが、
お客様からもご好評いただいているので、オリジナルグッツとして作っちゃいました(#^.^#)
ザップスご利用いただいてできるお客様に行っているキャンペーン❝その場で当たる!みんなが当たる!❞
その中にあるちょこっと賞に仲間入りしましたので、
コーヒー好きなお客様はぜひ(#^.^#)




