こんにちは、北那覇店の松本です。
先日のお休みに気になっていたお店に行ってきました^^
那覇市真嘉比にある【米はる】 羽釜で炊いたお米定食のお店です。

美味しそうなのが何種類かあり選ぶのが大変だったので2種類選べる贅沢小丼定食にしました!
私は真鯛まぶし・和牛肉まぶしにしました!
それぞれに合うタレと薬味、お出汁があるので量が多くても最後まで楽しんで食べれます^^
他のサイドメニューもお米にあうものばっかりで気になるので
また行ってみたいと思います!♡
タグ別アーカイブ: ザップス
こんにちは、北那覇店の松本です。
先日のお休みに気になっていたお店に行ってきました^^
那覇市真嘉比にある【米はる】 羽釜で炊いたお米定食のお店です。

美味しそうなのが何種類かあり選ぶのが大変だったので2種類選べる贅沢小丼定食にしました!
私は真鯛まぶし・和牛肉まぶしにしました!
それぞれに合うタレと薬味、お出汁があるので量が多くても最後まで楽しんで食べれます^^
他のサイドメニューもお米にあうものばっかりで気になるので
また行ってみたいと思います!♡
皆さんこんにちは😊牧港店フロントの島袋です。
あっという間に8月ですね~
暑さに負けず、今月も頑張っていきましょう(^O^)/
今回紹介するのは、名護市にあるシフォンケーキ専門店
2年ほど前からずっと気になっていたお店なんですが、今回やっと行くことができました。

お店の外観はこんな感じ♪可愛らしいですよね♡
プレーンやチョコ、アールグレイなど美味しそうなシフォンケーキが盛り沢山◎
選びきれなかった私はMIXの箱タイプを購入しました笑

口に入れた瞬間溶けてしまうようなふわふわ食感で
正直、今まで食べたシフォンケーキの中で1番の美味しさでした✨
場所が近ければ毎週通いたいくらいです!
本当におススメなので、皆様ぜひぜひ行ってみてください(^O^)/
【場所】名護市宮里7-16-3
【営業日】水木金土(12:00~18:00)
北那覇店フロントのナカムラです。
先日北那覇店で大当たりの「無かったことにしま賞✨」が出ました!!
とても喜んでいただき良かったです
お写真のご協力も誠にありがとうございました♪

また、ZAPSでは8月のキャンペーンがスタートしています。
ぜひ大当たりを引き当ててください(^^♪
お見積り、ご相談はいつでも無料で受け付けています。
お気軽にお声掛けください
おはようございますyozaneeです
毎日暑い日が続いていていますが、皆さま体調は大丈夫ですか?
とりあえず私はたくさん食べて栄養をとり、しっかり寝て疲れを取るようにし
夏バテしないように心がけています(^_^)v
ただ紫外線対策は日焼け止めをぬるのが嫌いで苦手なんですよね
なので車のUVカットフィルムは必須アイテムなんです
紫外線を99%カットしてくれるし、ジリジリする暑さも和らげてくれるのでおススメですよ!

保証も3年間ついているので安心ですし、クーラーの効きもよくなりますよ
気になる方はぜひお問い合わせくださいませ‼
こんにちは北那覇店フロントのナカムラです。
先日、お休みを頂いて福岡へ行ってきました。
福岡到着後すぐにレンタカーを受け取り、「THE LOCAL FUKUOKA」というチーズケーキが有名な素敵なカフェへ行ってきました。
人気メニューの「オレオチーズケーキ」をいただいたのですが、本当に美味しかったので、勝手に私のお気に入りに登録させていただきました

次の 日は太宰府天満宮へ行き、食べ歩きをしました♪

そして、その日の夜は高級焼肉店「にくがとう」さんへ行って、美味しいお肉をいただきました

3日目は、テレビでも紹介されていた、「CAFE+82」さんへ行ってきました。店内とてもオシャレな雰囲気で、ドリンクももちろん美味しかったのですが、隣にあるこの可愛い白い生き物が本当に美味しかったです✨牛乳プリンなのですが、上からキャラメルソースをかけて食べるのが相性抜群で最高でした

満喫できた福岡旅行でした(^^♪
皆さんこんにちは!牧港店の島袋です。
友人が名護に住んでいることもあり、最近は名護に遊びに行くことが多い私ですが
先日のお休み、またまた名護まで行ってきました♪
ドライブしながらごはん屋さんを探していると、気になるお店を発見!

キャプテンカンガルーといえばハンバーガー!のイメージだったので
タコライス専門店もあるのは初知りでした👀
駐車場が結構埋まってたので待つかと思いきや、店内は思いのほか広く待つことなく入店できました◎
タコライスを食べる気満々で行ったのですが、メニュー表のスパイシーチキンライスに惹かれ
迷いに迷い、頼んだのは・・・

スパイシーチキンライスとタコチーズフライでした!!
どちらもとっても美味しかったんですが、特にチキンライスはチリソースとチキンの相性抜群で最高でした✨
看板メニューのタコライスも気になるので次行く時はしっかりタコライスを注文しようと思います(^-^)笑
【場所】名護市宇茂佐184
【営業時間】11:00-16:00(水曜定休)
皆さんこんにちは🌞
北那覇店フロントのナカムラです。
休日に、兄夫婦と一緒にアメリカンビレッジでお食事をしてきました。
クリスマスランドの近くにあるカフェ「Brual」さんに行ってきました。
店内はとてもオシャレで雰囲気が良く、テラス席からは海が見えてゆったりできるお店でした!
暑かったので、私たちは店内でいただきました(^▽^)/
メインメニューのハンバーガーは種類豊富でどれも美味しそうでした!

私は「ローストビーフ」兄は「フライドチキン」義理姉は「プレーン」を注文しました(^^♪
ボリューム満点、味もとっても美味しかったです💕
少食の私は全部食べ切れなかったのですが、また食べたいな~と思いました♪
こんにちは!牧港店の島袋です。
先日、日帰りで十数年ぶりに伊江島に行ってきました🌞

お昼前に到着してレンタカー屋さんへ直行!!
車かバイクをレンタルしようと思ったのですが予約で埋まっており、、、
自転車しか借りられず、炎天下でチャリ爆走旅をしてきました(^-^)笑
今回のお目当ては伊江島タッチュー!!!
タッチューまでは坂道が続くので汗だくになりながら自転車を漕ぎ、たどり着くまでに何度もくじけそうになりました笑

無事到着!!!

久しぶりにタッチューからの景色を見れて大満足◎畑と海の眺めが最高でした✨

帰りは冷凍スティックパインを食べて疲労回復!
真夏に離島に行くときは、しっかりレンタカーを予約しようと思う島袋でした(^-^;
皆さんこんにちは北那覇店フロントのナカムラです!
快晴がずっと続いていて、気持ちも晴れますね(^▽^)/
そんな天気がいい日は車に乗って色んな所へドライブに行きたくなりますね!
私は先日、お友達とドライブしながらカフェへ行ってきました⛅

中城にある「Rainbow coffee」というカフェへ行ってきました。
私は「キャラメルラテ」と「濃厚生チョコケーキ」をいただきました。
ティラミスが食べたかったのですが、この日は売り切れでした。
次に行くときに食べてみたいです(^^♪
ドリンクもスイーツもどれも美味しくて、落ち着きのある店内で友達としゃべりながら
ゆっくり過ごすことができました
店員さんも気さくな人だったので、ぜひまた行きたいですね
こんにちは、北那覇の松本です^^
今年も早いもので7月に入りましたね!
暑さも増してきますので熱中症にはお気をつけてお過ごしください🌞
私の大好きなラーメン屋さんが今年も最高の夏メニューを出したのでご紹介です。
宜野湾市にある福笑いの鰆の冷かけ
見た目通りあっさりしてますが鰆出汁がしっかりしててとても美味しいです🐟
本来はタピオカ麺ですが、この日は売り切れててたまご麺!
タピオカ麺が気になるのでリベンジしたいと思います!


ふくわらいさんで初めてデザートを頼んだのですが、手前のアイスがとても美味しかったです!
名前は忘れてしまったのですが、紹興酒にレーズンを浸けたやつがとバニラアイスとマッチして最高!
お腹に余裕がある方はぜひぜひ食べてみてください!😊



