こんにちは!牧港店の島袋です。
先日、福恩麻辣湯(フーエンマーラータン)美栄橋駅前店へ行ってきました~!!
沖縄発上陸、5月にオープンしたばかりとのこと。
土曜日の開店直後に行きましたがすでに2組待ちで、15分ほど待って案内されました。
麻辣湯自体が食べるの初めてだったので、ワクワクしながらいざ入店!!

好きな食材を自分で選んでボウルに入れていくんですが、これが本当に楽しかったです!!
食べたことない具材や麺が盛り沢山。
迷いながらも自分好みの具材でボウルをいっぱいにし、レジで重さを計ってお会計の流れになります。

ついに実食!もちもち麺や春雨、きのこ、お肉全部美味しかったです✨
今回1辛(小辛)を選んだんですが、それでも結構辛かったので
辛いのが苦手な方は0辛・0.5辛を選ぶか、チーズトッピングがおすすめです♪
皆さまぜひ行ってみてください(^O^)/
場所:那覇市久茂地2-19-18 BG美栄橋ビル2F
営業時間:11時~22時半(L.O22時)
定休日:月曜



























