おはようございます(^^)
またまたまた北那覇店よりご当選です♪
この度新車のハイブリットコーティングでご入庫いただきましたT様☆
女子から大人気!!
「欲しいのは今で賞」のレイコップライトのご当選です♪おめでとうございます!(^^)!
タグ別アーカイブ: フロント
嬉しい差し入れいただきました♪
こんにちはYOZANEEです
昨日お客様から皆の大好物ジャーダンのスコーンの差し入れをいただきましたよ!


いつも皆を笑顔(^o^)にさせてくれるY様
☆お気遣いありがとうございます☆
牧港スタッフ全員で美味しくいただきました
たこ焼き?スイーツ?
先日、知人より不思議なお菓子をお土産でいただきました★
パティシエが作ったたこ焼きスイーツらしいんです
どんなお味なと(?v?)と思いながら食べたんですが


上品なたこ焼きといった感じでしょうか・・・
クセになる美味しさでしたよ(*^▽^*)
また食べてみたいものです!
YOZANEE
気になるアプリ
こんにちはYOZANEEです
先日Yahoo!のトップページでみかけた
対戦型脳トレBrainWars (ブレインウォーズ) というアプリが面白くてプチはまり中です

ちょっとトロイ私は、まだなかなか勝てないですが
世界中の人とリアルタイムで対戦できるところがスゴイ(*^。^*)/

頑張ってこれで瞬発力(すばやい判断力)を高めたいですね★
こんにちわodoです(*^。^*)
年始に、探しても見つからなかった凧をみつけたので、
凧上げに息子と行って来ました

その日は、結構風があり、片付けで糸を巻きつけていたら
手を放してしまい、、、
遠くへ、、、
少しの時間でしたが、楽しかったです。
次は、補充凧糸を買って、もっと遠くへ飛ばせてみよう!!!
1月9日は風邪の日です
こんにちはYOZANEEです
今日も朝から冷えますね~(T_T)
最近はインフルエンザが大流行で、大変ですね
ちょっと油断すると、喉がイガイガする私なので要注意の時期なんですが
風邪菌に負けないよ「うがい・手洗い・栄養補給」に心がけています

暖かい春までまだ少しあるので、自分にできる予防策をしっかり行って
毎日元気に過ごしたいですね
皆さんはどんな予防策をとってますか?(^O^)
風邪の日を機に改めて健康を意識したいですね★
福岡土産の博多あまおう苺
いつもお世話になっているI様にいただきました★

二鶴堂のバームスティンクは美味しいんですが
苺味は初めて食べました(^o^)♪ホント美味しいですね!
お砂糖がまぶされているので甘すぎないかなあ?と思いましたが
そんなことはなく、ほどよい甘さで何本でも食べくなりました(*^▽^*)

お気遣いに感謝★感謝★です
今年も美味しいものたくさ~ん食べるぞ・・・
YOZANEE( *´艸`)
新年あけましておめでとうございます

2015年の営業は今日からとなります
お客様に笑顔になっていただけるよう本年もいろんな面で頑張りたいと思います(^v^)/
牧港フロントスタッフ一同



