こんにちはYOZANEEです
この間の土曜日の夜は雷がなりっぱなしでビックリでしたね(+_+)
せっかくお出かけしたんですが、どしゃ降りで車の乗り降りが大変でした…
数時間後にお店をでた時は雨があがってたので、ホッとしましたが
遠くの方ではいまだ雷の光がすごかったです(>_<)







初めて雷を撮影しましたが、キレイというか不気味というか
改めて自然の不思議を感じました!
タグ別アーカイブ: フロント
こんにちはYOZANEEです
この間の土曜日の夜は雷がなりっぱなしでビックリでしたね(+_+)
せっかくお出かけしたんですが、どしゃ降りで車の乗り降りが大変でした…
数時間後にお店をでた時は雨があがってたので、ホッとしましたが
遠くの方ではいまだ雷の光がすごかったです(>_<)







初めて雷を撮影しましたが、キレイというか不気味というか
改めて自然の不思議を感じました!
おはようございますYOZANEEです
先日またもやお客様から差し入れをいただき
嬉しさと、感謝がたえない牧港スタッフ一同です☆
白バラのごま餅をいただいたんです、めっちゃ美味しくいただきました
“ありがとうございます”

ごまは疲労回復効果のあるビタミンB群や血液サラサラ効果の期待できる善玉脂肪酸であるリノール酸や、
ほかにもカルシウム、マグネシウムなどのミネラル豊富で
疲れたカラダにはピッタリの食材で夏バテ防止にも良いらしいですヽ(^。^)ノ

ごまを使った料理は美味しいうえに、なんておりこうなんでしょうかね(^O^)
今日の浦添地方、雨がヤバいですね(T_T)
一週間の始まりにこんなお天気で残念・・・早く晴れてほしいです
(晴れたら晴れたで暑い~てっ言っちゃいますが)
そんな私ですが、ひさびさにスマホを買い換えていろんな機能を試しているんですが
ARエフェクト機能がおもしろくてはまってます(^^♪
ユニークな写真や動画がとれるので不思議ですよね~



自分でこんなアプリがつくれる才能があったらいいのになあ!と思っちゃいますね(^O^)
YOZANEE
先日、息子の通っている保育園行事で、夕涼み会が行われました。
それまで園で練習してきた、お歌や盆踊りを見せてくれ、子どもたちの一生懸命な姿にとても感動しました 😛
子どもたちの元気一杯な可愛い姿に癒され、嬉しい感謝感謝の一日でした 😀


こんにちはYOZANEEです
7月も今週で終わりますね~ホント早い(毎月言ってますが)
前回の豊里さんの誕生日に引き続き
先日ジーバートの金城さんの誕生日をお祝いしましたよ★★★

いつもザップスを助けてくれるやさしい金城さん
おめでとうございます&感謝!感謝!していますウ(^_^)/
そしてまたまたケーキを美味しくいただき身も心も満たされました
誕生日最高すっ(*^v^)v
おはようございますヽ(^。^)ノ
昨日23日はザップス牧港店の豊里マネージャーの誕生日でした★
いつもスタッフの誕生日には皆でHAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌ってお祝いするんですが
どうも“HAPPY BIRTHDAY DEAR〇〇さん”の名前のところがそろわずに
グダグダになっちゃうんですよね(>_<) (けっこうあるある じゃないでしょうか!)

記念撮影をお願いしたら、宮里マネージャーが後ろで不気味な笑みで・・・
豊里さん、いつも有難うございます&おめでとうございます
おこぼれで女子スタッフまでケーキを美味しくいただいちゃいました(*^^)v
おはようございます
せっかくの連休は雨ばかりで残念でしたね(T_T)
台風12号はビックリの復活をしちゃうし、今週末もまさか雨?と予測しづらいお天気ですが
雨でも今日のような晴れでも暑い夏はスカッとする炭酸ドリンクが欲しくなっちゃいますよね!
そんな声がきっとあると信じ
おもてなしセットに夏季限定の炭酸飲料を今年もお出ししていますが
ご好評いただけてスタッフも嬉しくなっちゃいます(^^♪

今のところ牧港店の一番人気はジンジャーエールです
もちろん引き続きホットコーヒーやアイスコーヒーやオレンジなど
定番のドリンクもご用意していますよ☆☆☆
YOZANEE
こんにちはYOZANEEです
最近はツムツムをしたり、いろんな写真をアプリでちょっといじってみたり
そんな暇つぶしが好きな私ですが(^O^)
(お昼の休憩中もよく皆でツムってます)

ザップスの従業員がツムツムになったらとふと思い
こんな宮里マネージャーツムツム☆を作成してみました

またいたずらしてと怒られそうですが(>_<)
女子スタッフには好評?ちょっとウケましたよ♪♪
次はどんな暇つぶし作品をつくろうか考え中です(*^^)v
こんにちわ
先日、キズ修理、コーティング施工いただきましたお客様から大当たりぃー!!!!

また、来年のメンテナンスコーティングでお待ちしております
こんなにスタイルがいいのに、4人もお子さんがいらっしゃるそうで
見習わなきゃ!!!!!(@_@)↴↴↴
最近、毎日脂肪が増えてます(=_=)
安心して下さい!!はいてますから!!
できそうかも!!!!
こんにちはYOZANEEです
先週の台風はホント雨風強くて大変でしたね(>_<)
ザップスも急きょお休みになり
ご予約いただいたお客様に日程変更を快くしていただき助かりました
“ありがとうございます”
そんな台風の殴りつけるような雨では厳しいですが
普通の大雨の時ははっ水コートをやってると大通りや高速をよく走る私は
けっこう視界が見えやすくなり助かっていますよ
イメージはこんな感じかな
施工前 ← 施工後

コーティングといっしょの施工ですとお時間もそんなに変わらないのでおすすめです!
ご相談して下さいね(^O^)




