MENU

タグ別アーカイブ: フロント

杏仁金時★ 〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます!

スイーツ大好き☆ザップス女子ですが

昨日M様よりいただいた差し入れの“杏仁金時”ものすご~~~~く美味しかったです(^^♪

IMG_2050

浦添のTang Tangの杏仁豆腐ですが、それだけで美味しいのに

金時付きとチョット贅沢な感じにテンションがヤバかったですヽ(^。^)ノ

感謝をかみしめながら笑顔でいただきました「ありがとうございます」

 

杏仁豆腐や肉まんがおすすめのお店ですよ!

Tang Tang(タンタン)

Tang Tang
沖縄県浦添市城間4丁目42-6
098-878-8835  休/日曜
営業時間/11:30am~9:00pm
(肉まんが売り切れると閉店の場合あり)
駐車場3台

 

新春キャンペーンご当選です(^0^)♪〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ〜

IMG_2049

新春キャンペーンにて、“手軽で美味しいで賞”のコンパクトホットプレートにご当選されました 😆

お母様と一緒に来てくれた、笑顔のとっても素敵なお子様が引いてくれた“くじ”で、お見事ご当選です 😛

「たこ焼きパーティーが出来るぅ♪やったぁ♪」と、喜んでいただき、とても嬉しく、可愛い 😆 笑顔に癒されました 😆

おめでとうございます

ご来店いただき、誠にありがとうございました 😛

スペシャル 〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、たびたび大好きすぎてブログにEXILEネタを登場させる私ですが

本日待ちに待った「ぴったんこカン・カンスペシャル」

「金スマ新春スペシャル」が放送されるんですよねヽ(^。^)ノ

 

2015年をもってEXILEのパフォーマーを卒業した3人(松本利夫、USA、MAKIDAI)を

テレビで見れるのは沖縄では今後あまり期待できないので、

MAKIロスの私には貴重な番組です!

16-01-08-00-10-24-194_deco

興味のある方は観て下さいね(^^ゞ

と、入力しながら変な笑みのこぼれるyozaneeです

 

お土産★ 〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは(^^ゞ 牧港店しつこいようですが

またまたお土産をいただきました★(嬉しすぎます~~)

 

お世話になっているH様、みんなの大好きな風雅巻き“ありがとうございます”

やみつきになる美味しさなんですよね

IMG_2035

ふつうの煎餅とちがうし、お豆ともちがうし、どくとくの食感が良いですね!

main_image_waza

今年もいろんな美味しいものを味わいまくりたいと思います(^^♪

そのために健康第一で頑張ります

マキシムスイーツ  ~沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ~

クリスマスや差し入れで甘~いものばかり食べているザップス女子メンバーですが

毎日食べてもスイーツは飽きないものですね(^○^)

 

先日もまたお世話になっている方から

マキシムのシュークリームの差し入れをいただいちゃいました☆☆☆

「本当にありがとうございます(^^ゞ」

IMG_1998

自分で作るとなかなかこう美味しくいかないんですよね・・・

幸せなおやつタイムになりました

 

ザップスの営業も年内29日まで、残すところあと数日もえつきます 😀

朝 ~沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます

冬の早朝は暗いのでニィブヤ~の私はまだ夜・・・?と起きるのが大変です(>_<)

そんな日の出勤途中ですが、遠くに見える朝焼けがキレイで良い感じでした!

DSC_0098

夕焼けも良いですが朝焼けもおつなものですね

忙しい師走、景色を楽しむようなゆとりをもちたいものです(*^_^*)

 

  〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちはYOZANEEです

先日錆止めとコーティングでご入庫いただいたお客様より

クッキーの差し入れをいただきましたよ☆

IMG_1995IMG_1994

やっぱいつ食べてもジミーのお菓子は美味しいですね(^O^)

心づかいに感謝しつつ、スタッフみんなでいただきました

「ありがとうございます」ヽ(^。^)ノ

 

キャンペーンご当選です(^^)♪~沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ~

IMG_1981

秋のキャンペーン商品で、“手軽で美味しいで賞♪”にご当選されましたぁ 😆

材料を入れるだけで、簡単にオシャレなスティックパンケーキが作れるケーキメーカーrokyです☆

「早速作ってみます 😛 」と、喜んでいただきました 😆 ♪

いつもご利用いただき、ありがとうございます おめでとうございます 😆 

差し入れいただきました!  ~沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます

先週末、ご来店いただいたお客様から

嬉しい、美味しい、アップルパイの差し入れをいただきました(*^。^*)

IMG_1987

週末の疲れた体を癒してくれるやさしい味わいと心づかいに感謝です

今年もあと半月、がんばるぞ~~(*^^)v

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ