こんにちわodoです(^_-)-☆
3月31日になりました!!!!
キャンペーン最終日!!!

まだやってない方はぜひ!!!!
※このキャンペーンは、コーティングされているお客様へのご案内となります
予めご了承ください。

タグ別アーカイブ: フィルム
こんにちわodoです(^_-)-☆
3月31日になりました!!!!
キャンペーン最終日!!!

まだやってない方はぜひ!!!!
※このキャンペーンは、コーティングされているお客様へのご案内となります
予めご了承ください。

こんにちはyozaneeです
昨日は週休でお休みだったので用事の帰りにチキンが食べたくて
久しぶりにジミー美里店に行ってきました!
ガーリックチキンとローストポークとミートローフとスペアリブの入った4点盛りですが
すごく美味しかったです( *´艸`)ちなみに昨日は夕方ジムにも行ったので
たんぱく質最高‼と思いながらいただきました(*^^)v

そしてデザートにベリーのタルトもペロッと食べちゃいました!
甘酸っぱくて超美味しかったですよ★

子どもの頃から利用してますが、ジミーさん安定の美味しさですね(*^▽^*)
こんにちわodoです(^_-)-☆
昨日テレビで
家事ヤロウのスペシャル番組やってましたね!!!
キャンプ行きたくなるレシピもあって
またキャンプ行きたくなりました!!!
その中でも、キャンプでも家でも簡単に作れそうなレシピを発見!!!!!

インスタにレシピ公開されてるので挑戦したいと思います!!!
ZAPSもインスタやってるのでフォローお願いします(^^)
https://www.instagram.com/zaps_okinawa/
キャンペーンも残り少ない時間となってきましたので
ZAPSコーティングされているお客様は、LINEお友達追加もお願いします(^^)

こんにちわodoです(^_-)-☆
先日、夜10時ごろから
ラーメンを食べに行ってきました!!!!

つけ麵のKEIJIRO 宜野湾
閉店間際に行ったのでさっと食べて帰ったのでラーメンの画像はないですが、
濃厚で美味しかったです(^^)v
40代に入って、夜遅くに食べるのも久々だったので翌日の朝までお腹いっぱいでした!!!
おはようございますyozaneeです(^O^)/
ここのところホワイトデーの延長戦で差し入れが多く
皆様の愛がしみまくりのザップス女子スタッフですが
またお世話になっているお取引先の方より
宜野湾市宇地泊にあるPatisserie H.Yujiのお菓子をいただきました★

いろんな種類が入っており全部美味しそうで何を食べようか迷ってしまいました‼
素敵なプレゼントありがとうございます。
気になってホームページを見たら、直接お店に行ってみたくなりました( *´艸`)
Patisserie H.Yuji「パティスリーアッシュユウジ」

こんにちわodoです(^_-)-☆
昨日アメトークでiPhone芸人やってましたね(^^)v
来週から格安スマホの会社が増え、ますます機種変更される方が多いのではないでしょうか?
ZAPSでは、携帯を機種変更をすることはできませんが
スマートフォンのコーティング行っております!!!
塗る回数など他社と比較してもぜったいお得ですよ!!!

さらに、ZAPSコーティングされていて
メンテナンスコーティングを代車なしで施工いただいた際に差し上げている
ZAPS商品券も使えます!!!!

スマホコーティングなら、最長1時間以内で終わりますので
今すぐお電話を!!!
こんにちわodoです(^_-)-☆
昨日夜ご飯を買い物中に気になるお菓子を発見!!!!!

少しでもカロリーなどを気にしながらお菓子を食べたている人にはGOOD!!!
堅いので噛み応えもあり満腹中枢も刺激して食べ過ぎにもならないかも???
顎が付かれてくるほどの堅さです(^^)
味は、はじめに塩気がほんのりあとから優しい甘さがやってきます(^_-)-☆
ぜひおためしあれ!!!!!
おはようございますyozaneeです
12月に入って沖縄地方は雨の日が多くて嫌ですね(>_<)
洗濯物は乾かないし、湿度は高いし、くせ毛は爆発だし、運転に気を使うし・・・
いろいろ悩み事はありますが、なんとか工夫して生活を快適にしたいものです
洗濯物は除湿器で部屋干‼ 家も車もお家用の除湿剤で湿気を少しでもとるようにし‼
髪の毛はあきらめて晴れを願います(;^ω^)
運転は安全面を考えガラス撥水が視界がクリアーになるのでオススメですよ‼

コーティングと一緒だとセット割りがきいてお得になるのでおススメです
もちろん単品でも施工可能です(*^_^*)

気になる方はぜひお問い合わせ下さいね
こんにちはyozaneeです
ザップスにいるとお客様や取引先や、いろんな方から嬉しい差し入れをいただく事があり
ホント感謝しかないです(‘◇’)ゞ
昨日も素敵な和菓子セットと洋菓子セットをそれぞれ差し入れにいただき
スタッフ皆でペロッといっちゃいました!

お心遣いありがとうございます。
甘~いお菓子にお腹も心も癒されちゃいました( *´艸`)
こんにちはyozaneeです
12月に入り約2週間、あっという間にクリスマスがやってきそうですね
ザップス牧港店も店内に入ってすぐのところにツリーを飾って
年末感をだしています(;^ω^)
ちなみに私はツリーがあるだけでなんだかHAPPYな気分になるんですよね!

ザップスの年内営業は29日(火)までとなっていますので
コーティングやフィルムや鈑金塗装などなど気になる方はお気軽に窓口、もしくはお電話でお声かけ下さい



