MENU

車のどこかから猫の鳴き声が~〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!

牧港フロント山城です。

毎日災害や、暗いニュースばかりがテレビから流れていますね。

昨夜は、洗濯物を干しながら綺麗な月をみあげて普通の日常に感謝に気持ちで

いっぱいになりました。

 

さて先週末、家族で出かけようと車に乗り込みましたが

主人とやはり運転を交代しようと席を替わろうと外に出た時、

車の下?中?からにゃーにゃーと子猫の大きな鳴き声が!

 

驚いてボンネットを開けみて見ると、奥の奥~~~の方に小さな瞳が。。。

車を叩いたり、呼びかけたりしてもでてきません。

長男が機転を利かせ携帯のYouTubeで猫の鳴き声を検索し、

大きな音で流すと出てきました!!

もしも、運転を交代せずに車を走らせていたら・・・・

想像するだけでもぞっとします。

 

これから寒くなり、猫が車のエンジンルームなどに入り込んでしまい

悲惨な事故になっていまうことが増える季節です。

ディーラーさんではこんなプロジェクトもあるようです。

猫バンバン。ちょっと意識を持つだけで小さな命が救えるかもしれません。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ