MENU

経営方針会議開催

IMG_0809

4月になり各企業での人事異動や新規採用者の出社など、新しい風が吹いているのではないでしょうか?
株式会社ザップスでも、例年通り、前期の振り返りから今期の会社としての方針、そして体制などを発表する「経営方針会議」を開催しました。

 

開会の挨拶から

開会の挨拶を今回は牧港店フロントマネージャーの與座から。
IMG_0795

 

決算報告

金城弘明税理士事務所より、担当の石川税理士をお招きして前期の結果報告を行なって頂きました。
ザップスでは、社員全員に会社の決算内容に基づく、経常利益や経費の詳細など全てにおいて報告します。
IMG_0800

移動人事

今期、新たに全体の営業本部長として、宮里に辞令が手渡されました。
IMG_0803

 
そして、宮里に代わり北那覇店マネージャーとして平良へ辞令が手渡されました。
IMG_0802

 

前期の結果と今期について

代表取締役の稲福より、前期についての総評、今期についての方針などを発表。
IMG_0804

 

具体的な計画内容

営業本部長の宮里より、より具体的な方針内容の発表と説明を行います。
IMG_0814

 

牧港店の方針

牧港店マネージャーの豊里より、今期の牧港店による方針発表
IMG_0815

 

北那覇店マネージャーの平良より、今期の北那覇店による方針発表

IMG_0818

 

表彰

毎回、方針会議にて社員への表彰が行われます。
今回も数名の社員が最優秀賞、優秀賞と選ばれました。
また、今回は惜しくも選考から漏れたものの、代表取締役の目からどうしても賞を上げたいという社員へ「社長特別賞」が渡されました。

そして、今回は社員から代表取締役稲福へ、日頃の感謝とお礼として「感謝状」と「プレゼント」がサプライズで渡されました。
IMG_0834

 

社長から社員ひとりひとりに至るまで、愛情あふれる素晴らしい経営方針会議になりました。
IMG_0842

 

 

今回の進行係

例年、方針会議の進行係を務めていたのは営業本部長の宮里でしたが、今回より進行係に抜擢されたのは北那覇店の久高一也。
終始、滞り無く進行に務めあげ、また今期の活躍が期待されます。
IMG_0846

続いて開催された懇親会

そして、続いて社員主催で行われる、懇親会がこの後開催されましたが、こちらの内容は、ブログにてアップさせて頂きます。
お楽しみに。


  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ