MENU

新年明けましておめでとうございます

news170101-pict01

2017年 新年のごあいさつ

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
光陰流水の如し、川の流れが止まることがないように、時間も同じように過ぎているなかで、一年が経過する早さに驚くばかりです。
こうして年を越せる事も日頃、お客様のご愛顧、ならびに取引先様からのご協力の賜物であることに、心より感謝致します。

昨年年初にて「想いやりの人材育成」をテーマに掲げ社内一丸となり取り組んでまいりました。社員の成長なくして会社の成長もありません。
その必要性を強く感じるのも近年のIT技術の発展速度に時代の流れる速度もまた加速しており、時の流れとは異なる変化の速さに対応を迫られる場面が多くなったからです。
時代が変わればニーズも変わります。求められるサービスもまた変化していく中で、日々試行錯誤を繰り返す一年であり、成長も感じられる一年でも有りました。

よりよい価値の提供、そして想いやりのあるサービスを提供する為には何が必要であるかを考え、昨年取り組みを行ったのが「男性フロントスタッフ」の導入でした。ザップス新聞 vol.26 新春号記事内にて詳しく記載しておりますが、お客様からのご要望に応える事は至極当然の事でありますが、これは普通のサービスです。日々、フロント業務において最高のおもてなしを追求する為に女性フロントスタッフだけでなく、これまでに数多くお預かりしたお車を施工してきた熟練の技術と知識を持つ男性スタッフをフロントへと配置する事で、工場での経験と知識を活かした一歩先のサービスの提供が可能となりました。

お客様からの声だけに対応するのではなく、お車の状態を考慮し最適なカーライフをお過ごし頂けるように致します。洗車の際、日差しが強い日、お車の外装を見直された際にザップスのコーティング・フィルム・クイックリペアが活かされている事をお客様へ感じて頂ける様、社員一丸となり今年も取り組んでまいります。

ザップスに関われたお客様、関係各社の皆様が、今年一年もまた、笑顔でお過ごし頂ける事を心よりお祈り申し上げます。

感謝

株式会社ザップス 社員一同

2017年 年始営業

平成29年1月4日(水)
8:30より

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ