MENU

2019年 新年のごあいさつ

 

2019年 新年のごあいさつ

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は別格のご愛顧を頂き誠にありがとうございます。おかげさまでザップスは創業26年目を迎えることができ、これもお客様のご愛顧と取引先からのご協力の賜物と感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年は「ザップスに関わる全てのクオリティを高める」をテーマに防弾ガラスに使用される純度100%のナノガラス皮膜にシリコーンレジンの撥水皮膜をトップコートとして結合させる当社独自のシステムをアップグレードという形でメンテナンス時に格安にて会員様に提供してきました。仕上りを見ていただいた会員様から「今回のメンテナンスは今までとは比較にならない光沢と撥水効果だね!」と笑顔で褒めていただくと作業時間や原材料費など頭の痛いことも吹っ飛ぶほど喜びで満ちた一年でもありました。

また、この技術はスマホやタブレットコーティングという新たなジャンルにも新商品を送り出し、ブログをアップするとホームページのアクセスが一日に8千を超えるという驚きの数字にザップスとして新たなステージを迎えることとなりそうです。

昨年末には海外から工業用大型スチーマーを日本で初めて輸入し、ナノコーティングの水触媒工程の効率化や室内の殺菌消臭、ホイールやエンジンルームの洗浄に威力を発揮する事を期待しています。 また、本革や布製シートのコーティングとしてはこれまでの常識を打ち破るクリアガードという新商品にも巡り会いワクワク、ドキドキ、感動の年になる事を確信しています。

原材料価格の高騰や作業工程数の増加などの影響でこれまでのサービスについても一部価格を変更せざるを得ない状況です。
そこは単純に価格転嫁するのではなく、多機能、超高品質のコーティング剤への変更による製品のクオリティを高め、丁寧な接客やおもてなしによる全てのサービスのクオリティを高め、それを解り易く伝える為の情報の価値を高めて行く所存です。
「ザップスの全てに関わるクオリティを高める!」これが昨年に引き続き私たちのテーマでありミッションです。

目の前のお客様、電話口の取引先を大切にすることは勿論、言葉にできないお客様の要望をくみ取った「気の利いたサービス」ができるよう全力を尽くします。

ザップスに関わるお一人お一人が、昨日より今日、今日より明日が少しでも良い一日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。

「感謝」

株式会社ザップス
代表取締役 稲福 剛


  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ