MENU

エアコンフィルターが…。

こんにちは北那覇店の上原です。

本日ルームクリーニングで入庫した車両ですが、エアコンの臭いが気になるとの事でフィルターを確認したところ↓

葉っぱとホコリがたくさんのっていました。

通常なら新品交換した方が良いのですがとりあえず軽く洗浄してみました。

最初よりキレイになりましたがやっぱり新品が良いのでお客様には新品交換をお勧めしました。

エアコンフィルターの交換はついつい忘れてしまいますが約1年が目安だそうです。

ザップスではエアコンフィルターの取り扱い交換は行っておりませんが簡単に交換出来る車種が多いので交換するのを忘れていましたら汚れているか一度ご確認してみて下さい。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 コーティング (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ