MENU

車で子供がお漏らし(;_;)

こんにちは、牧港店のアラカキです(^o^)

お子様を車に乗せている皆様!

車内でのお漏らしや嘔吐の経験のある方って意外と多いのでは?

ザップスでは車内のクリーニングもやっているので、時々そういった相談もあります。

状態にもよりますがザップスではほとんどの場合、すぐに対応させて頂いております!

今回相談を受けたのは軽自動車の後部座席のシート1脚とフロアマットだけでしたので、外してそのままお預かりしました。

取り外しが出来る物に関しては丸洗いが1番早く確実です!

ご自分で出来る方はお金もかからないので挑戦してみても良いかと思いますが、最近の車はセンサーやヒーターなどが付いている物もあるので注意が必要です💦

あと、シートなどはスポンジが分厚いので水に濡らすと乾くのにとても時間がかかってしまい、中のフレームなどがサビてしまう事もあります。

ザップスでは専用の液剤や道具、設備が整っているので最短でクリーニングする事ができます!!

マットは洗剤をかけて高圧洗浄機で洗浄していきます。

シートは厚みがあるので洗剤をたっぷり使って念入りに洗っていきます。

中に染み込んだ汚れも浮かす為に専用の染み抜きの機械も使いました。

洗浄が終わって洗剤をキレイに水で流したら後は乾かすだけなのですが、そのままだととても時間がかかってしまいます。

そこで使うのが業務用の水も吸える掃除機です!

この機械を使うのと使わないのでは乾燥時間が全然違います。

それだけではなく、業務用の除湿機完備の乾燥室で乾かす事で短期間で仕上げる事ができます!

今回は飛び込み入庫で、他の作業の合間での作業でしたが1週間程度の預かりで仕上げる事ができ、金額は7,000円(税別)でした。

状態によって金額や日数は異なりますが、見積り相談は無料ですのでお気軽に相談下さい(^o^)

The following two tabs change content below.
株式会社ザップスからの公式なお知らせなどを担当しております。

最新記事 by 株式会社ザップス (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ