MENU

ザップスのアップグレードメンテナンスが大幅に進化!

 

 

あらゆる課題を克服した最高品質のコーティングを実現

 

今回ザップスより、新たに誕生したスーパー3D hybrid nano glassコーティング。すでにたくさんのお客様に、アップグレードメンテナンスでのコーティングをご体感して頂いております。

しかし、まだアップグレードメンテナンスを行っていないお客様の中には「これまでのコーティングと何が変わったの?」と疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。そこで今回は、進化したザップスのアップグレードコーティングの凄さを知って頂くために、一体何が変わったのか、どういうメリットがあるのか。新しくなったアップグレードメンテナンスについて、徹底解説していきたいと思います!

 

雨シミと撥水性の劇的な改善に成功!

新しいザップスのコーティングで最も変化した部分が、従来のコーティングの最大の課題であった「雨シミ」や「撥水性」の効果です。以前までは、せっかくコーティングを施工しても、雨シミを十分に防ぐことができず、撥水性の持続もさほど長くは続きませんでした。しかし、今回のコーティングでは、防弾ガラスの製法技術を駆使した純度100%のベースコートに、3D hybridのトップコートを組み合わせることによって、雨シミや撥水性効果の劇的な改善に成功することができたのです。

すでにアップグレードメンテナンスを行ったお客様からは、早速その効果を実感して頂いており、ザップスと致しましても最高品質のコーティングを実現できたと自負しております。

 

ザップスのお客様には破格の料金で対応が可能に!

本来、アップグレードメンテナンスのコーティングは、通常、ベースコートのナノガラス6層を施工するだけで2〜3万円程する高品質な純度100%のガラスコーティングです。
他府県では、輸入車を中心とした最高価格帯のサービスと位置付けられているガラスコーティングであり、まさに品質に拘った「最高級のガラスコーティング」と言えます。

そんな高品質な液剤を使用したコーティングなのですが、これまでザップスのメンテナンスを施工されてきたお客様には、なんと特別に 『通常メンテナンス料金にプラス2千円』という破格の料金で行うことが可能となりました。

ザップス社員一同「お客様に喜んでもらいたい」「よりよい高品質のコーティングを提供したい」という一心で作り上げた自慢のコーティングですので、きっとご満足頂けるかと思います。

 

今なら様々な特典も!

今回、アップグレードメンテナンスを施工して頂いたお客様には、特典といたしまして、メンテナンスをお待ちの時間、快適に過ごせる「プレミアムルーム」のご利用や、「代車無料利用券」、「ザップス商品券」のいずれかお一つをプレゼントしております。

「プレミアムルーム」では、ファーストクラスのサービスを大切な方と二人で、ゆったりとした癒しの時間を過ごすことができます。また、「代車無料券」では、お預けになっている間、無料で代車を手配することができますし、「ザップス商品券」では、オリジナルグッズやCABANA商品、ザップスのアラカルトサービスのお値引きとしてご利用頂けます。

そんなザップス自慢のアップグレードメンテナンスを、ぜひともこの機会にご体感ください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

 


  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ